2016年12月5日月曜日

リンクのエラー修正

Webサイトをリニューアルしましたが、Twitterの記事からのリンク先が、以前のWebサイトにリンクがされていたので、エラーページの表示になっていました。

本日気がついたので修正しました。

あと、"ぎゃらりーKnulp"とGoogleで検索した際、上位に表示されるのも以前のWebサイトになります。
こちらは修正しようがないので、新しいWebサイトに誘導する為に、404エラーページをオリジナルデザインにしました。

これで、アクセスしてくれた人が、エラーページで去って行く数を少しは減らせるかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿