2017年3月20日月曜日

湯浅ちひろ展「砂漠生活-オパールを探して」

湯浅ちひろ展「砂漠生活-オパールを探して」

本日、無事に終了しました。

ご来場の皆様ありがとうございました。
作家の湯浅さん、お疲れさまでした。

今回の展示作品の撮影場所は、オーストラリア連邦にあるクーバーペディーという町。


オーストラリア大陸の中央やや南に位置する砂漠地帯。
オパールの産地で有名な町。
そこで約一年間生活をしながら撮影されたドキュメンタリー作品です。


初日の15日は生憎の天気でしたが、それ以外は天気も良く春らしい気温の日もあり、散策には丁度良い天候の日々でした。


 18日(土曜日)には、林さん司会進行で作家トーク。






楽しいひと時を過ごせました。
ご参加の皆様、林さんありがとうございました!

会期中、天候にも恵まれ、沢山の来場者があり嬉しい限り、来場者の方も普段目にしないオーストラリアの景色を楽しまれていました。
作品以外にも、湯浅さん自らが採掘したオパールも展示・販売しました。



ギャラリーの看板をたまたま目にして、来場されたオパール好きの方。
3回も来場されて、喜んで買って行かれました。

あっという間の一週間でした。
湯浅さん、お疲れさまでした!


展示会場のパノラマ写真は、こちら!Click!

0 件のコメント:

コメントを投稿